みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

手ぬぐい!

mi-sa-ko2008-08-11

川西ゆいちゃんから荷物が届きました。開けてみると…アリスの手ぬぐい!結婚10周年パーティをやって、その時に来てくれたみなさんにお土産で渡したんだって!カワイイ♪アリスで手ぬぐいがあるとは思わなかった!ゆいちゃん、ありがとう!!


しかし、もう10年も経つんですな〜。彼女の結婚式に出席してから…。東京に行ったのも、飛行機に乗ったのも、それが最後だよ〜…( ̄▽ ̄;) もう飛行機に乗れそうじゃないな…。三半規管ヨワイしな…w
まだ結婚していない友人も多いから、さっさと結婚式でも呼んでくれると、飛行機で飛んで行きますが…w 結婚しそうじゃないよな…w さっさと相手を見つけてくれたまえ…。
そうそう。結婚するんじゃないかな?という話のまま、同棲を始めたらしいところまでは連絡きていたTさん。元気ですか?生きてますか?w 最近、音信不通ですよ!たまにはメールでもください(爆)