みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-06-15

頭痛がやってきました…。雨が降ると頭痛がします…。さらに年に1、2度ほど、死にそうに激しい頭痛がやってきます…。昨日はまさしくそれでした…(T_T) 夕方まではなんとか自分をごまかしていたのですが、耐えられなくて横になったら、起きあがれなくなりました。吐き気もするので、吐き気と戦いながら、頭が痛くない方向をあちこち試しながら寝てました(笑)死にます!この頭の痛みは死ねます…orz 歯医者の痛みとどっちがマシなんだろう…(爆)まあ、朝には頭痛は治まってましたが、おもいっきり体力を消耗してしまいました。買い物に行っただけでフラフラになってしまって、買い物用のカートに寄りかかりながらレジを通りました(笑)アヤシイ人だ( ̄▽ ̄;)
まだまだ梅雨は続くというのに……。