みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

福岡天神!

今日は天神をブラブラしますよ〜!いつものようにジャニーズショップからw 開店したばかりだったので、すぐに入れました!ラッキー!佐藤勝利くんの写真をお買い上げ〜!気に入った物だけ買いました!
次は〜、アニメイトに行ってみますよ!福岡のアニメイトは初かもな〜。広い!おそ松さんグッズいっぱい!しかも設定資料も展示してあるよ〜!チビがなかなか離れませんでしたよw
次はAppleストアへ!新しいアイポンいいね〜!やはりこのサイズがピッタリ!iPadもいいな〜。
その後は伊都きんぐへ!あまおう入りのどら焼きが最高よ!イチゴのシーズン中に来れて良かった!
そしてパルコのタワレコ!グッズはなかったけど、おそ松さんの立て看板あった!せんせーションズの衣装も飾ってあったよ〜!ラッキー!!
リッラクマスヌーピーショップにも行きました!ああ、時間がぜんぜん足りないよ( ̄▽ ̄;)

そんなんでもっと早くに出るつもりだったのに、遅くなりましたよ!高速に乗れたのは午後4時すぎでした!無事に宮崎まで帰りましたよ!
あー、疲れたし出費もすごいことになったけど楽しかった〜!!