みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

Welcome to Sexy Zone!福岡!

mi-sa-ko2016-04-02

朝からセブンイレブンですよ〜!さすがに朝早くだったので全てゲットできました!あ、「おそ松さん」の話ですw
チビのピアノが終わってから、福岡へ向けて出発!高速から見える桜が満開で、本当に綺麗だった!SAって、だいたい桜が植えてあるんだね〜!ナイスタイミングで通ってるかも!
だいたいの予想時間にホテルに到着!荷物を置いて、さっさとマリンメッセ福岡へ行きました!グッズ列はすごい長蛇ですよ!こんなに並ぶのか…( ̄▽ ̄;) 開演までに間に合うかな…。思ったよりも列の進みは早かったけど、福岡限定ヘアゴムは途中で売り切れのアナウンスがありましたよ〜(T_T) 欲しかったのに〜!
なんとかグッズを買って、会場へ入りました!席は〜…、あんまり良い席じゃないね〜w でも真後ろが通路なので通るかも?!
お隣さんが同じ佐藤勝利くんのうちわをもっていて「あ、同じ!」というところから少しお話しましたよ!なんとビックリ!宮崎の方でした!一人で飛行機で来たってさ!凄すぎ!!私は寂しいから家族まで巻き込んだけどw
そんなんで時間になって始まりましたよ!すごい音だ〜!地面が揺れる〜!地震だ〜w 久しぶりだ、この感覚w
初めからメドレー長くて、おばちゃん疲れたよw でも、あーほんものだーほんとに存在してたんだーと感動しましたよw 勝利くん、美しいな〜!!!
そして、やはり後ろの通路にトロッコで登場してくれましたよ!健人くん!!!かっこいいな〜!しかし、真後ろすぎて真下から見える形だったから、目が合うとかはなかったな〜w その後はマリウスも来てくれましたよ!マリウス、大きくなっちゃって…←初めて見たけどw
勝利くんは来てくれなかったよ〜(T_T) ちと寂しい…。
ものすごく疲れたけど、終わってみればあっというま!もっと見たかったな〜。チビも相方も楽しかったみたいでよかった!