みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

チビのバッグ!トミカ入れ付きw

mi-sa-ko2010-04-20

チクチクしていたものが出来ました〜!チビの斜めがけバッグです。
みさこの履かなくなったジーパンの裾の部分を切って作りました〜!ちょっとイマイチ…なカンジになったけど、まあいいやww
トミカ」入れ付きで作りました!袋の中の方に、トミカが入る大きさのポケット付き。ポケットも綿を入れたフワフワのもので作って、トミカがガシャガシャ言わないように作りましたww 両サイドに2台分!出掛ける時に、必ずといっていいほど1〜2台を持って行こうとするので、このバッグがあればいいでしょ!
まあ、その部分はミシンで縫うのが面倒くさくなったので手縫いですがw 人には見せられませんwww

まだチクチクしたりないから、みさこの新しいケータイケースでも作ろうかな〜…。