みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

四月一日…

mi-sa-ko2010-04-01

今年に入って10Kgのダイエットに成功しました!









はい。
エイプリルフールですね…。でも10Kgぐらいやせたいところです…orz
「妊娠した!」と言うと、だれもエイプリルフールだと気付かずに「やっぱり?!(←あ……)おめでとう!」と言われそうなので、それは絶対に言えない…( ̄▽ ̄;) おめでとうと言った方も気まずいわ…www


チビがおばあちゃん家にお泊まりに行きました〜!昨日突然「お泊まりしよっかな。」と言い出して、今日、泊まることになりましたw さすがにいないと寂しいです〜ww いるとウルサイんですけどね〜。しかし、残してきて3時間の間に2回も電話がありましたw いろいろ報告してくれなくてもいいんだけど…ww
初お泊まりなので、ちゃんと自分でいろいろ出来るか、ちゃんと眠れるか心配です…。私の方が子離れできないかも……( ̄▽ ̄;)


そういえば、ついったーとやらをはじめてみました…。すぐやめるかもしれませんが…w とりあえず、今の目標は知事に返事をもらう事です(爆)