みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

片付け!!

家の中にモノが溢れすぎなので「日曜午前中は片付けをする!」と決めました!そして本日が第1回目ww
ほんの一区画でお昼になりました(爆)どんだけ積み上げられているか……w
相方にいたっては、引き出しの中身を整理するのに5時間程かかってました(爆)しかも引き出し一つ分ですw 書類関係だったから、たしかに時間掛かるかもと思っていたけど5時間……ww やはり、面倒くさそうなものはマメにチェックして捨てるべきですな…ww
いや、みさこは相方に押しつけるだけの人ですが…(爆)
みさこも本棚整理をしましたが、捨てられない…( ̄▽ ̄;) あるいは、必要なところだけ切り抜きしたい…( ̄▽ ̄;) さらに時間がかかりそうなカンジなので、これは平日のやる気が出た時にやる事にします…w


おかげで、ほぼ1日掛かっちゃいましたが、見た目はまったく変わらず!!どちらかというと、さらに散らかった部屋に…w ゴミを置く場所が、結局 部屋の中だしね〜。
また、ぼちぼち片付けて行きます…。