みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

霧島高原→高千穂牧場

mi-sa-ko2010-04-24

今日は「霧島高原まほろばの里」へ行く事にしました。朝から晴れて、天気もいいぞ!
行く途中にある「西澤養蜂場」ではちみつ祭りをしていたので寄りました〜。はちみつソフトクリームが美味しかった♪ 輪投げやぬりえをして、時間もないので出発!
途中でお昼を食べて、まほろばの里に着いたのは15時前でした〜ww のんびりしすぎ!!ジブリショップを見て、足湯に行きました。…が!足湯はお湯が止められているらしく、ぬるい!!こ、こんなこともあるのね…w チビはしばらく入って遊んでましたけどね…w
そのあとはゴーカートにチビと相方が乗りました!けっこう長いコースを2周でした。緑の森の中を走って、つつじも綺麗に咲いていて、気持ちよさそうでした!
他の人達が乗ってた、となりのカートも楽しそうでした!けっこうスピード出るのね…!
足湯に入れなかったので、帰りに「高千穂牧場」にも寄りました。高千穂牧場には、たくさんの鯉のぼりが泳いでましたよ〜!そして…、高千穂牧場の足湯はちょっと熱すぎ…ww でも慣れてくるとちょうどイイ感じでした!雲も多くなって肌寒くなってきていたので、なおさら…w その後、お店でヨーグルトを買って帰りました!
GWもいろいろイベントをするみたいで楽しそう!行けそうじゃないけど…www