みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

アニソン!

最近、聞いているのは気がつけばアニソンばかり…ww
だって今の歌手って、歌もイマイチだし歌い方が好きじゃない。アニソン歌ってる人の方がイイ!
水樹奈々さんも昨年の紅白見ていいな〜と思っていたけど、今一番のお気に入りは佐咲紗花さん!なんでも「第3回アニソングランプリ」の優勝者だそうな…。ネットで動画とか見て知りましたが、見た目も趣味だしw
でも何と言っても、声がイイですよ!みさこは趣味がうるさいんで「歌上手くても声がイマイチ…」とかいうのが多いから、声まで好きになる歌手なんてなかなかいないよ!
…というわけで、みさこは佐咲紗花さんにハマっております…ww
iTunes
【CD】星彩のRipieno / 佐咲紗花
icon
【CD】Lucky☆Racer / 佐咲紗花
icon



しかし、アニソングランプリか〜。みさこも死ぬまでに1枚ぐらいはCD出してみたいと思ってたんだよね〜…。
30代後半専業主婦、応募してみる?!(爆)
第4回全日本アニソングランプリ