みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

霧島花まつりとトミカ!

mi-sa-ko2010-04-17

今日はお昼ご飯を食べてから、都城市の霧島ファクトリーガーデンへ行きました!「霧島花まつり2010」が開催されています。
16時までのイベントなのに、着いたのが15時www いくらなんでも16時までって早すぎでしょー。まあ、遅く来た自分がイカンですが…ww
さっそくパトカーと白バイが展示してある場所へ行く!着いてみたけど白バイがいない…。他の人が聞いてたけど、なんでも事故があってそっちに行っちゃったんだって〜。ちぇー。とりあえず、チビをパトカーに乗せて写真を撮りました!にこにこ♪ しかし、子供よりもいい大人な男の人の方がうれしそうにパトカーに乗って触って写真撮って…、興味津々でしたよw
後は「九州の味」!ビールも飲みたかったけど、頭痛薬飲んじまったから飲めないよ…(T_T) ああ…。
お腹もあんまり空いてなかったから、結局、食べたのって大分中津のからあげだけwww やはり昼前から来て、ここで色々美味いモノを食べればよかった!!来年はそうしよう…。


その後はジャスコで新作トミカゲット!!「日産フェアレディZ 40周年記念車」ですよ!チビが指折り数えていた発売日!やっとゲットしました!
さらに、帰り道で新しく移転オープンしたというリサイクルショップへ。いや〜、デカイ!!楽しいかも!そこで、今まであちこちで探していた「マツダ RX-7」の新品トミカ発見!!ひゃっほ〜い!これもお買い上げ♪ チビは欲しいモノが一度に手には入ってホクホクでしたw