みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

日曜参観!

mi-sa-ko2010-04-18

今日はチビの参観日でした〜。日曜参観です。5時間目の授業を見に行きました。
さすがに日曜参観は人が多い!両親で来ているところも多いし、祖父母まで来ているところもありますからね〜。
チビは相変わらず姿勢がよろしくないし、だらだら君でした…ww そんな所は私に似なくても良いのに…w


しかし、私の時代の日曜参観は午前中の参観だったような気がするけど〜。午後にあると1日つぶれちゃうから、せっかくの休みがもったいないよな〜。給食もないから、朝からお弁当を作らなきゃいけなかったし…( ̄▽ ̄;) 午前中にしてくれればいいのにな〜…。ムリだろうけど…。