みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

AKB新チーム!

AKB48で、各都道府県から代表を一人ずつ選出する新チーム。ちょっと前に宮崎の番組でオーディションの様子を放送してたんだけど、その中で二次審査に残った子の中に知ってる子がいるな〜と思ってたら……、宮崎代表になってた!!
いや〜、驚いた!!12歳だし、もうちょっと年上の子が選ばれるだろうと思ってたしw
宮崎のテレビ番組でキッズレポーターをやってた子だから、知ってる人は知ってるんじゃないかな〜と。あの番組がどれぐらい視聴率あるのかは知らないけどw
大変だと思うけど、頑張ってほしいな〜!でもムリはしないでね!