みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

キッズ・ドライビング!

mi-sa-ko2011-04-10

今日は、午前中に洗車しました!もう、とにかく汚すぎる!相方と二人で洗車しました!ふ〜、綺麗になった!!
お昼を食べたら西都原古墳群に花見に行こうかな〜と思っていたけど、イオンモール宮崎のイベントをチェックしたら、なんと城島高原パークの「キッズ・ドライビング・スクール」が来るらしい!…というわけで、イオンに行く事になりましたww
14時からの無料試乗会で乗ることができました〜♪ 他の子達は、初めてだろうからフラフラ運転だったけど、さすがにチビは軽〜くこなしてましたw さすがB級ライセンスw
その後は、さすがに西都市まで行く時間がなくなったので、市立図書館横の公園で桜を見ました!今年の花見は、これで終わりかな〜…。早いな〜…。