みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

観音池公園!

mi-sa-ko2011-04-09

今日は都城市の観音池公園へお花見に行きました!
さすがに「満開!!」というよりは、やはり散り始めているカンジでしたが、思ったよりは花が残ってました!良かった!入口の桜のトンネルも良いカンジでした!
いつもの広場でシートを広げました!やはり桜の下で食べるお弁当は美味しい!食べている間にも、花びらがハラハラと散ってきますよ!いいね〜♪
その後は、アスレチックのそばへ車で移動しました。ここの公園は広いからね〜…。移動した駐車場の周りに植えてある桜も見事でした!ここでシートを広げても良かったかも…ww
駐車場の裏手にあって気になっていたグラススキー場へ行ってみました。リフトに乗って上の展望台まで行けるみたい…。行ってみることにしました!上からの眺めは……イマイチ…ww すぐ下は見えないし、向こうは…今日はちょっと霞がかってます…w 降灰の影響か、黄砂か…。帰りのリフトは高所恐怖症のみさこにとって、行きよりもさらに恐怖でしたw キャーキャー騒いでごめんなさい(爆)
チビがアスレチックで遊んでいる間、みさこは桜の写真を撮りまくってました!風が吹くと桜吹雪がすごいことに!!!……幸せでした…(#^.^#)