みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

SP -革命篇-

今日は妹さんと「SP -革命篇-」を観に行きました〜!招待券で行けるなんて、ありがたや〜(^_^)
感想は…岡田くん、かっこいい〜!!ですかねw まあ、内容は話せませんが…!…というか、話せるほど登場人物の名前とか覚えてないし(爆)
でもまあ、今回の主人公は堤真一さんでしたね。どうみても堤さんでしょう!あと、アクションシーンがやりたかったのね〜…という感想が出てしまうほど、アクションシーンに時間割いてます。おかげで、肝心の話の内容がイマイチ足りないような気がするけど…。まあ、それは私が理解していないだけかもしれない…ww 岡田くん出てればいいです(爆)