みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

コミュル!!

mi-sa-ko2011-04-01

今日は暖かくて、近所の桜が一気に咲いちゃいましたよ!


今日は、前々から気になっていたお店「コミュル」へ行ってみました!CATVの番組で偶然見かけて以来、チビと二人ですごく気になっていたのでした!なんといっても「アニメグッズとデザートのお店」ですからね〜w
お店の前へ着きましたが、やはりものすごく入りづらいですw どういうお店が入りやすいかというと、それもまた難しいですけどね〜w
でも頑張って中へ入りましたよ!中はお店自体は小さいのに、グッズの数がすごいです!売り物もすごいですが、飾ってある物もすごいですww チビと二人でほへ〜っと眺めてしまいましたよ!
一通り見終わった後、やっとオーナーさんとお話して、チビがパフェを食べるというのでパフェも食べました!私も一口もらいましたが美味しかったです♪ しかし、お店の中がホントにすごすぎて、ちょっと私の知識ではついて行けない(爆)というカンジでしたw
けいおん!!」グッズも買って帰りました〜!まあ、気になっていたお店に行けたのでよかった!チビも楽しかったようです♪
今度は、女子高生なお客さんがいる時間帯に行きたいな〜…www