みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

収穫時期…

昨夜、新燃岳が久しぶりに噴火しましてね〜…。ええ、今朝は車がすんごく汚れてました…orz
洗車しようかと思ったけど、今日ってば寒い!!何でも五ヶ瀬町では雪が降ったんだって〜……。4月の宮崎で…( ̄▽ ̄;)


今日もチビはさっさと帰ってきましたよ!今日は、みさこの実家へ行きました!妹さん達がチビの相手してくれるから助かるよ…w みさこの実家の庭は、またまた色々と収穫時期を迎えてましたよ!エンドウ豆とかイチゴとか…。お花もたくさん咲いてました!
エンドウ豆を見たので「豆と竹の子を炊いたヤツ(正式名称を知らないw)、ないの?」と聞いたら、お昼にちょっとだけ作ったようで、残った物を出してくれました!みさこはコレがスキなんだ〜♪ またたくさん作ってもらおうw