みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

高千穂牧場と宮崎神宮

今日は久しぶりに高千穂牧場へ行きました〜!いつもの道路は通れるかな〜と思いながら行きましたが、なんとか片側通行で通れました!
だがしかし!今日は風が強かった!!高千穂牧場に飾ってある、たくさんの鯉のぼり達の泳ぎっぷりのいいこと(爆)
新燃岳もここからだと、ホントに良く見えますよ!となりの霧島連山の灰かぶりっぷりもすげぇ…って、雨が降ったら大変よね…(@_@)

しかし、ホントに風が強すぎて、外にいるのは寒いです!!サイコロステーキ食べて、ソフトクリーム食べて帰ることにしました!
そういえば、となりの夢見が丘は休業中でした!どうりでHPも出てこない…っていうか、こういうときこそHPに「リニューアルの為休業中」って書いといてよ!!行くつもりだったのに!!


早い時間に宮崎市内に帰ってきてしまったので、宮崎神宮の藤棚も見に行きました!見頃!!綺麗でした〜!夕方なのに見物客も多かったよ!