みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

福岡天神!

mi-sa-ko2011-04-29

今日は福岡に行きますよ〜!…ということで、いつもと同じ時間に起きて準備して出発しました!
お昼には福岡に到着!ホテルに荷物を置いて、天神へ向かいました!
まずはAppleに行きました〜!iPad2が発売になったばかりなので大人気!!iPad2がたくさん〜!触ってみたけど、軽いし、薄いし、早いし!やはり欲しかった…!

その後はパルコに行きました!入り口はいってすぐの所に、ディズニーの新キャラ「プリン」ちゃんの大きいぬいぐるみがいたのでチビと一緒に写真を撮りました!デカイw そしてさっさと8階へ!リラックマ〜♪ チビはトミカw 二人とも買い物して満足です!
そして天神地下街をぶらりと見て、イムズの福岡日産ギャラリーにも行きました!GT-Rがカッコよかった!そして、説明してくれたお姉さんもかわいかったww 目の保養w

歩き疲れてホテルへ帰ってきました〜。明日、起きれるかな…(^_^;)





あ〜!!今日はヒムカイザーの放送日だった!
リアルタイムで見たかった(>_<)