みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

蛯原友里ちゃんの新しいCM、FUJIFILMデジタルカメラFinePix F30」「ダントツ高感度!」編を今日見ました!!雑誌広告の写真のエビちゃんはいまいちよろしくないな〜と思っていたけど、CMはエビちゃんの本領発揮!!すんごくかわいく仕上がってます♪これぞ「エビちゃん」ってカンジw なんでこんなに写真の方は違ってしまったんだろう?!

K-1」では西山茉希ちゃんが出てましたね〜。はじめの方だけちろっと見ました。茉希ちゃんかわいいな〜♪動いて話しているところを初めて見たかも?!普通にしてると「小悪魔」ではないのね。…ってあたりまえかw