みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-09-29

蛯原友里ちゃんのマクドナルド「えびごま」のCMが始まりましたね〜♪エビちゃんのCMの中では、マクドナルドのCMが一番好き!エビちゃん、ラブリーすぎるし(#^.^#) 今回のCMも、ホントにかわいい♪衣装もかわいいし、髪の毛ハーフアップもツボですw いいなあ。私もエビちゃんみたいになりたいなぁ(笑)とりあえず「ビューティーコロシアム」に手紙送らないとな(爆)
EBI Puri Style「えび・ごまルーム」(http://www.ebipuri.com/)も更新されましたよ!ここのエビちゃんの壁紙もサイコーです♪そういえば、エビちゃんの出てるCMのサイトは、高い確率でエビちゃん壁紙が作っておいてあるな〜。すばらしい!いいことだ!