みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

6月に入りましたね〜。何もしていなくても月日だけは流れていくな〜。トホホ。

今日、松本莉緒ちゃんのオフィシャルHPが更新されてましたよ!リニューアルしてから、ほとんど工事中で見るところがなかったけど、やっと全てのページが見れるようになっていました!「フォトギャラリー」も私の気に入っていた写真がいろいろUPされててうれしい♪雑誌で使われている写真を別の角度から撮った物だったりするから、なかなかおもしろいのだ!
あとはどれだけマメに「ニュース」を更新してくれるか…。いままでは掲示板があって、そこで情報の早い人たちが書き込みをしてくれていたから助かったけど、今回のリニューアルで掲示板はなくしちゃったみたいだからね〜。まあ、掲示板はいろいろ難しいからなくしてもしょうがないと思うけど、そのぶん、マメに情報をUPしてくれることを望みます〜。