みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

車検、無事に終わりました〜!午前中は晴れてたんだけど、午後3時ぐらいから突然どしゃぶり!それからは降ったりやんだりで、車は結局ぬれて帰りました(T_T) でも、ワックスまで効いたピカピカ具合で、キレイに水玉をはじいてました!う〜ん!!こうあるべきだw


午前中に金曜日の「ハニカミ!」見たけど、サエコかわいいね〜♪宮崎出身ということで、いちおう録画しておいたんだけどw 言動がかわいい(^o^) いや、顔もじゅーぶんかわいいけどね!しかも今回のデートはなかなかよかったんじゃない?毎回見ているわけではないから、断言はできないけど。なんか、お似合いの二人だった(#^.^#)