みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日は明け方に、すごい雷雨でした…。見たわけではナイw 寝ながらすごい雷の音とすごい雨音がしていて「明け方の雷雨は久しぶりだな〜、っていうか何時だろ?!いいや、目を開けるのめんどーだし…」とそのまま寝てしまったのでした!気がついたら8時だった!!ひー、寝坊した!7時には起きようと思っていたのに!!だって暗かったし!!(←よくある…)起きたとき、まだ外は激しく雨が降っていました…。
今日……ウチの子(車)、車検に出そうと思ってるんだけど…、ダイハツまで持って行こうと思っているんだけど(当然、運転は相方だけど)…、
この雨の中行かねばならんのだろうか?!
とりあえず、午前中は様子見…。午後になって雨が弱まればいいな〜…。と思っていたら、小降りになりました!ラッキー!!
ダイハツに行って、見積もりを出してもらって、ついでに「ソニカ」も試乗してきました。なかなか楽しい車だね〜!そして代車に乗って帰宅。けっこう疲れました…。

今夜も雨が激しいらしいんだけど、明日も降るのかな〜。せっかくウチの子洗車してもらえるのにw キレイなまま帰ってこれるといいな〜♪