みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日は宮崎山形屋で開催している「めんそーれ沖縄展」へ行きました!!妹さん達が行くというので、一緒に連れて行ってもらいましたw
気になったモノは「サーターアンダーギー」!好きなんだよね〜。ときたま食べたくなる♪でも今日は「サーターアンダーギー」の気分ではなかったので買いませんでしたw あと、見て回って試食して美味しかったのが、焼きたての「ちんすこう」!!焼きたてなんて絶対食べられないからね〜。ホントに美味しかった!しかも本日の特売品で、いつもより100円以上お得!!これは買いでしょ!紅芋と黒糖とチョコチップのちんすこう30個入りで600円でした!帰ってから食べたけど、どれも美味しかった(#^.^#)


そのあとイオンへ行って、妹さんのお買い物に付き合って、14時すぎに帰ることにしました。しかし、外へ出ると雨!走って車に乗り込んで、ちょっとぬれてしまいました…。でもこのときは、まだぜんぜんたいした降り方じゃなかったのでした…。その帰り道だ、すごかったのは!!走っている途中からすごい降りになってきて、会話が聞こえないぐらい!!道路は一気に川になってるし!まさしく集中豪雨!ひえー!!とりあえず、洗濯物をなかに入れておいてよかった〜!アパートに着く頃には小降りになってたけど、ほんとーにすごかった!私の運転じゃなくてよかったよw