みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

先週あたりから、ちょっと体の調子が悪かったのでした…。熱はないけど咳がずっととまらないし、じんましんは出るし、目はかゆいし…orz 気合いで直るかな〜と病院には行かなかったんだけど、直るどころか悪化してきたので病院へ火曜日に行ってきました。
内科へ行って、咳止めと風邪薬と抗アレルギーの薬をもらいました。しかし、この風邪薬と抗アレルギーの薬を一緒に飲むと眠くなるらしい…。私は「人によって眠くなることがあります」と書いてある薬でむちゃくちゃ眠くなる人なのだ…。今回はきました!!ホントに眠くて眠くて大変でした!あんまり眠くて、車のブレーキを踏み忘れるくらいw その前に薬飲んで車の運転をするなっていうハナシだわねw 火曜日から今日まで、毎日お昼寝しちゃったしな〜。眠くて何も考えられないし、横になってないとダルいぐらい眠かった!こんなに眠くなるとは思わなかったよ!薬は今日の分でなくなったから、もう眠くなることはないだろうけど…。

しかも、眠いとキレやすい人間になってしまって…( ̄▽ ̄;) ああ、ゴメンね、被害者の方々…。これは薬のせいなのよ、私じゃなくて、薬が悪いの!!