みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-06-10

今日は佐土原町方面へドライブ!例のリサイクルショップを見て回りましたw 50個売って200円のところですw 何個か「たぶんうちが出した物だろうな」というものを発見しましたが、やはりけっこう良い値段で売られてました!一番高かった物で1個525円ですよ!!これは私の友だちに「ぼったくりリサイクルショップ」と言われてもしかたありませんww

お腹が空いたので少し走ったところにある「小丸新茶屋」でお昼にしました。ここでの私の定番は「カレーうどん」!うどんもちょうどいいモチモチ具合で、カレーも辛くて美味しいのだ♪らっきょうと福神漬けがのってるところも幸せw 久しぶりに食べたけど美味しかった!!

そのあとは市民の森に行ってみました。いま、睡蓮が見頃らしいのだ!ちょっと小雨が降ってたけど、池のそばまで行って写真撮影!いや〜、花が咲いているときに来たのは初めてだけど、キレイだわ!しかも、たくさん咲いてるし!なかなかカンドーものでした!そのあとは花菖蒲園にも行ってみたけど、こっちはちょっと時期が遅かったみたいで、花は枯れ気味でした…。キレイな時に来たかった…(T_T) ちょっと残念…。