みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-06-28

……って!!ドラマ「PS-羅生門-」、宮崎では放送なしだ!!毎度の事ながら!!がっくりだよ〜(T.T)


さてさて、相変わらず降ったりやんだりの宮崎です。今日はなんだか寒かった!!最高気温が24度ぐらい?!その前日だか前々日だかには最低が25度だったのに…orz 体がついていけません…。
そういえば、エアコンが…どうも…故障した模様です…!!困るよ!暑いよ!湿度も高いよ!今から君が大必要なのに(どんな日本語だ…)!!たぶん、月曜の雷ピカピカの時にエアコン付けっぱなしにしてたのが…いけなかったんじゃないかと…。その後からだもんな〜。あうー。めんどくさいな。修理頼むの…。頼まないと地獄を見るんだけど…w エアコンの下にパソコン机置いてるから、移動が大変なんだよね〜。おそろしい配線の山だし…。どっちにしろ、相方が家にいるときじゃないと、修理の人呼べないな〜。あ〜、お願いだからそれまで熱帯夜だけはこないでくれ〜( ̄▽ ̄;)