みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-06-20

今日は、ちょっと離れた大型スーパーへ行きました…。涼みに…w 今日の宮崎市の最高気温は29度。暑いざますよ!!そんなわけで、スーパー内の本屋で立ち読みw それから服も見て、食料品を買おうかな〜と売り場を歩いていると…、さむっっ!!さすがに食料品売り場は冷気ムンムン(?!)で寒すぎました!!あんまり寒くて、夕飯のおかずを何も買わなかったよ…orz

それから寒気はとれたので、「味のくらや」で本日の特売品の「和風チーズ饅頭」を買いました!これが美味い♪他所のチーズ饅頭はクッキー生地っぽいんだけど、ここのは黒糖味の蒸しパンの中にクリームチーズが入っているのだ!だから「和風」なのね。これがチーズ饅頭だと気づく前から好きw ウマウマでございました♪