みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

おじさん

お昼を食べ終わってぼーっとしてたらマミーから電話がきましたよ。
「おじさんが亡くなったって!」
えーーーーー???!悪いとか入院してるとか聞いてなかったけど?!…とか思ったら、マミーも聞いてなかったようでびっくりしたそうな!
とりあえず、マミーと二人で葬儀場へ行きおじさんと対面。何でも癌があちこち転移してたみたいで、それまでは元気だったけど肺炎にかかってしまって一気に悪くなったみたいでした…。だから連絡してなかったみたい…。
一番大好きなおじさんだったんだよ。いつもニコニコで、私たちのこともすごく可愛がってくれた。もう一度、会いたかったなー。