みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-05-07

今日はGW最終日…。休みはあっという間だな〜。はやいな〜。
天気も晴れてきたので、えびの市の「グリーンパークえびの(コカコーラ工場)」へ行きました。今日はイベントをやっているらしくてQooが風船を配るらしいのだ〜♪たっのしみ〜♪
グリーンパークえびのに着くと、向かいの臨時駐車場みたいなところへ案内されました。って、今朝まで雨降ってたから下は水たまりが出来てどろどろ…(T_T) もうちょっとキレイに整備してよ…。タイヤきれいだったのに…orz ちょっとブルーになりながら建物の中へ。工場見学待ちの人がいっぱいでした…。奥には昔懐かしいコカコーラグッズたちが!あ〜あったね〜、コカコーラの瓶の販売機!!とお〜い記憶の片隅に、この瓶のフタをひっかけて開けるところで開けてた記憶が…!あと、コカコーラのヨーヨー!!小学生の時に流行ったよな〜!けっこう懐かしい物がいっぱいでした。
外の広場ではフリマもやっていたけど、炎天下であまりの暑さに、すぐに建物内に戻ってしまいました(笑)今日はじめっと暑すぎる!なんでも宮崎市では30度超えてたらしいしな〜。そんな中、外に長時間は死ぬ!
建物内に帰ってきたら、奥の部屋からQooが出てきました!!やた!もう終わったのかと思ってたけど、出てきた!チビッコ達がわらわらとQooに集まって、そりゃーもうすごいことになってましたw なんとか写真も撮って、つの(?!)もつかんだし(笑)今日の目的は達成ですw

ともかく、すんごく広かった!一部しか見てないけどねw 今度はちゃんと工場見学も予約して行こう…!