みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日はリサイクルショップへ売りに行きました!ガチャポンとか食玩とか、ともかく、いつかは売ろうと思っていた物達を持って行きましたw
なんと50個あったらしいですよ!!しかも、その50個。全部で200円にしかなりませんでしたよ!!
査定されている間、そのショップの中をぐるぐる見て回って、持ってきた物と同じモノがけっこう良い値段で売られていたりしたので期待したのに…。
200円かよ!!1個4円かよ!!
リサイクルショップの買い取りってそんなもんなのかなあ?!

ちくしょー!!来週あたり、持って行った物達をいくらで売りに出してるか見に行くからな!!