みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-05-04

今日は「サンメッセ日南」へ行く予定!
しかし、青島の堀切峠へ向かう新バイパスは大渋滞!!その原因であった「道の駅フェニックス」も満車!ここでえびソフトクリーム食べてから行こうと思っていたのに(T_T)
そして「サンメッセ日南」前も大渋滞!そんなに人気があったのか!サンメッセ!!下で交通整理をしていた警備員に「1時間半から2時間、入園までにかかります!」と言われたので断念!!いいよ…いつでも来れるし…orz
そして行き場を無くした私たちは、日南市のスーパーで買い食い(笑)そのまま北郷町〜清武町経由で帰ってきたのでした…。
なんだか、ほんとにただのドライブになってしまったよw GWに出かけるものじゃないな〜(笑)