みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

『Ray』ゲットしてきました!今回は松本莉緒ちゃん、表紙です♪

今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは、63ページの左。車の後ろにもたれかかっている莉緒ちゃん!いいね〜、おねぇなカンジが!
あと今回のイチオシで悩んだのが154〜157ページ。154ページの電話中の莉緒ちゃんもいいし、155ページのカップを片手にくつろぐ髪をひとつにまとめた莉緒ちゃんもぐっとくるしw 156ページの首をかしげた莉緒ちゃんにもメロメロしちゃうし、157ページの傘をさしている莉緒ちゃんとアップの莉緒ちゃんもやっぱり好きだし(#^.^#) こんな美人が会社にいたら、仕事がイヤでも行く楽しみがあるよね〜!
そして138ページもいいです。う〜ん、キレイな脚!!ともかくこのページは脚に注目してください(笑)そうそう。それと、7月から始まる『PS羅生門』にも出演らしいです。あと6月11日に渋谷109でのイベントゲストともどこかに書いてあったな。オフィシャルHPよりも『Ray』の情報の方が早いってどうよw (今チェックしたら、ドラマの方はスケジュールに書いてあったわ)

来月号は「着回し in PARIS」みたいなので、ちょっと楽しみです♪



CanCam』も買ってしまいました!今月からは買うのをやめようと思っていたのに……。「新生エビちゃん蛯原友里)バイブル」がついてるんだもん!!買うしかないでしょ?!前髪つくった山田優ちゃんもかわいいし…!!く〜!!来月こそは買わないぞ!!