みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-05-24

今日、買い物のために街中へ行きました。今日はとっても良い天気♪窓を開けて車を走らせていると、あまりにも気持ちよくておもわず「ふふふふふ…♪」とひとりで笑いが出てしまいました(#^.^#) いやー、サイコーのドライブ日和だ!海辺とか走ったらもっと笑いがでちゃうぞw


さっさと目的のものを買って、他に何か買うものなかったかな〜とうろうろしてると、ボンベルタのポケッットパークで物産展をやっていました。たぶんー、道の駅の物産展じゃないかな?!よく見なかったw そこで私の目に入ったのが「長饅頭」!!高岡名物ですね〜!!お店には早い時間に買いに行かないと、売り切れちゃってるんだよね〜。だからなかなか食べられないものなのさー!!これは買うしかないでしょ!!即ゲットです!なが〜い饅頭なので「長饅頭」…。わかりやすいです…。中はこしあんです。とってもやわらかいです♪6本入りで520円でした。
…ってことは、「道の駅高岡(ビタミン館)」で「長饅頭」売ってるのかな?!「道の駅高岡」はちょっと入口が引っ込んでる…というか、いつも通る道路に面してないから行かないんだよね…( ̄▽ ̄;)