みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-03-31

今日も良い天気!さっそくお弁当を持って花見へGO!

とりあえず、いつもの近所の公園まで行ってみたけど、まあ7分咲きぐらいでしょうか?!ここでお昼にしてもいいけど、ちょっと先の天神山公園も気になるし…。
ということで、天神山まで行ってみることにした!じつは山のどこに桜の花が咲いているスポットがあるのか知らないのだ!!お弁当を持って、山の階段を登ってうろうろ。桜の木が見える方向へ歩いていくと、ありましたよ!広場になっているところが!!桜祭りもやってるみたいですよ!なんといってもすごいブルーシートの数です(笑)しかし、本当に山の中なんだな〜w ここでシートを広げるには、ちょっと、虫がコワイww
そんでもって、山を下りていつもの公園まで戻ったのでした(爆)まあ、ここもキレイだからいいでしょう!!シートを広げてお弁当を食べ始めたけど、けっこう寒かった!!天気は良いけど、気温は低かったみたい!昨日のすごい強風はなくなったから、お花見できると思って来たけど…。ちょっと寒かったっす!!


夕方のニュースでは西都原公園(西都市)の中継やってた!桜満開で、桜の下には黄色い菜の花!いいねえ♪明日はここに行きたいなぁ!…でも昨年は、車が多くて桜並木までたどりつかなかったんだよなぁ(笑)また明日、考えるとしよう。