みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-03-05

昨日コンビニで買ってきていた「ファンタ メロンソーダ」を飲んだ。相方は「すっげー懐かしい!!」と言っていた。
相方が昔、モスバーガーでバイトしていた頃に「ファンタ メロンソーダ」はあったらしい。普通にお店で買えるファンタとしては「メロンソーダ」はなくて、ファーストフードのお店だけ(?!)で飲めるモノだったらしい。
ふーん。知らないな〜。そのころの私は、あまりファーストフードは食べなかったしな〜。
「ファンタの」じゃなくても「メロンソーダ」を飲んだのも久しぶりだよ!ときたま飲みたくなるんだよね〜♪体に悪そうな色だけどね(笑)