みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-03-14

今日はホワイトデー。そんなことはすっかり忘れていた夕方、宅急便が来た!専門学校時代の友人から!!バレンタインにゆいちゃんと連名でチョコを送ったけど、お返しがくるなんてまったく期待していませんでした(笑)ホントに驚いたよ!荷物を受け取って、扉を閉めて、大笑いしちゃったよw 宅急便屋さん、驚いたかもw いや〜、でもうれしいもんだね♪レアチーズケーキ、すっごく美味しかったよ!ありがとう、R&Kさん、オヤカタ!!


相方が日向夏と名前を忘れたけど、もう一種類柑橘系の果物をもらってきました。やたー!日向夏好き〜!!こっちは明日食べよう♪