みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-03-17

明日から「みやざきフラワーフェスタ2006」がはじまります!
http://www.flowerfesta.net/index.html


メイン会場である「こどものくに」は、フラワーフェスタ期間中は入場料が800円(大人)かかるので、準備も終わって花も一番綺麗でなんといっても無料で入れる今日行こう!!…と思っていたのに、車があまりにも汚くて洗車したら疲れて行く気力がなくなってしまいました…orz だってほんとーに汚かったんだもん!!きのうの雨のち強風のせいで!!あああ。せっかく良い天気で行くにはサイコーの日だったのに!
…しょうがない。今度はフラワーフェスタが終わった翌日ねらいで行こ♪(セコいな〜(^.^;))