みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ケロロ!

mi-sa-ko2008-08-24

今日は「夢見が丘」へケロロに会いに行きました〜。
まずはお昼はどうする〜?という話をしていて、結局は夢見が丘のレストランで食べる事にしました…。が!!出発したのがお昼の12時w 着くまでに1時間半はかかるのに!おやつをつまみながら行きましたw
到着して、さっそくレストランへ!もう2時近いのにw 私はオムライス、相方はカレーを食べました!入口近くの席で、まったりデザートまで食べていると、入口から緑の物体が入ってきました!ケロロ登場!あれ?!撮影会があるのって、赤いテント下の遊び場じゃなかったっけ?!そういえば、ここの会長さんだか何だかのブログで、キャラクターがレストランにも来てた写真が載ってたな〜!!ラッキー♪さっそく食べかけのデザート放置で、ケロロの写真を撮りに行きました!ここなら赤いテントの下じゃないから、キレイに写真が撮れますよ♪チビピースで写真を撮りました!う〜ん、いいカンジw
写真を撮ったら、さっさと席へ戻って、後ろから眺めておりましたw チビは私の携帯を持って、ケロロの写真を撮りに行ってしまいましたがw 次から次に親子がやってきて、ケロロと写真を撮っておりました。そして、その波が終わると帰って行きました!あと1回、撮影会が残ってるしね!
その後の撮影会にも言ってみましたが、ケロロもみくちゃ状態ですごい事になっておりましたよw よかった〜、さっきレストランで写真が撮れて!偶然だったけど!

今度はケロロ小隊全員で来てくれるとうれしいな〜w