みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

まつり!

今日は地区のお祭りがありました〜。
お祭りには中学校の吹奏楽もゲストでやってきて演奏してましたが、すっごく上手かった!すごいな、中学生!毎年恒例にしてほしいな!
食べ物屋もいろいろありましたが、ともかく、どこも行列!買うまでが大変でした…w 相方とチビが並んでいるときに、一人ではずれた所で待っていると「○○(みさこの旧姓)さん?でしたっけ、覚えてますか?私、Aですけど…」と声をかけてきた人が…。「あ、Aさん!すごい久しぶり!っていうか、よく判ったね〜?!」
なんと、小学校の同級生でした!いや〜、ホントにすごいな!暗がりで、小学校時代の同級生を見つけて名前まで思い出せるなんて!!私には出来ない芸当だ(爆)同じ地区に住んでいるようでした。話を聞くと、同級生だった人たちがけっこう近所にいるみたいで…w みんな、結局地元にいるみたいですw 住みやすいからね、自分の地元w
ほんとに懐かしかったです!え〜と………。何年ぶり…とか言おうと思ったけど、すごい年数経ってってびっくりだw ので却下w


食べ物もそろったところで、やっと落ち着いてお祭りを楽しめるかと思っていたら〜…、食べてる途中で抽選会が始まってしまいましたよw 結局、何も当たらず…( ̄▽ ̄;) そのまま、おうちに帰りました〜。
なんだか、地区の住民が年々増えているような…。そういえば、ご近所だけでもけっこう家が増えてるもんな〜。そのうち収拾つかなくなりそうw