みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

花火大会!

mi-sa-ko2008-08-09

今日は宮崎納涼花火大会がありました〜!朝には大雨洪水警報まで出てたから「あるんかいな?!」と思っていたけど、無事に行われました!
……といっても、家の窓から見ただけなんですが…w でもウチからも結構見えるんです!家が高台にあるし、まあ、ちょっと電柱が思い切りジャマですが(爆)風もあったみたいで、タイミング良く煙も流れてくれました。キレイでしたよ!やはり花火は「夏!」ってカンジですね〜♪まとわりつく湿気は梅雨時期のようでしたが…( ̄▽ ̄;)
花火大会も終わって、夜11時近くになると大雨になりました!すげ〜w ホントにタイミング良かったな〜!すんごく花火見たかった人が、よっぽど日頃の行いが良かった?!w