みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ストリートビュー!

mi-sa-ko2008-08-08

今日も昨日に引き続き、カミナリ&雨。
今まで降らなかった分、一気に降ってる感じですな〜( ̄▽ ̄;)


オリンピックよりも、ストリートビューが楽しいですw Googleマップの新機能ですね。まだ主要都市ぐらいしか見れないんですが…。せめて福岡も見れるとよかったんだけど…( ̄▽ ̄;)
私が東京に住んでいた頃のアパートもまだありました!新築だったアパートは、すっかりボロくなっておりましたが(爆)近所の風景も変わらず、「いなげや」も健在でww わざわざその土地にいかなくても見れるっていいな〜!楽しい!
宮崎はまだまだ先になりそうだけどね〜。ちなみに航空写真は見れるんだけど、うちのアパートの駐車場に、しっかりみさこのMOVEがいるのでしたw 茄子色むーう゛♪