みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

マイ枕、その後!

今日もチビは大泣き…orz 今日はなんだか、私が朝からすんごく疲れていたので、もう連れて行く気力もなくなって休ませました…(-_-;) 「休みます」電話をし終わったときの、チビの笑顔を見逃さなかったゾ!まったく、どうしたもんかの〜…。


マイ枕を使い始めて1ヶ月ぐらい経ちました。さすがに初めの頃は、枕が変わってぜんぜん眠れませんでしたが…( ̄▽ ̄;) だいぶん慣れてきましたよ。
そして、気がつけば首がまわせるようになりましたw いや、普通はまわせますよねw 準備運動なんかでよくやる「首をまわして〜、はい反対も〜」とかいうやつですよ。実は、今まであれをやると右後ろがすっごく痛くて、回し方がカクカクしたものになってたんですねw 明らかにヤバイっすw でも、私の首ってそんなもんかな〜、運動不足だし〜とか思ってました。まさか枕を変えるだけで、その痛みがとれるとは!この前、お風呂に入っているときに首を回してみて初めて気付いたんですが…、びっくりです。
でも頭痛がなくなった…とかは、まだないですねw あと、キチンと定位置で寝ないと、逆に激しく寝違えそうでコワイです(爆) 寝るまでに何度もチェックしてしまいますしねw それとやはり、敷き布団も変えないと、最近は腰が痛いですw 首がちゃんとした位置で眠れている分、腰に負担がきているんじゃないかと…( ̄▽ ̄;)
快適な睡眠に至るまでには、お金がかかるっす〜(T_T)