みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

アルバム…

すっかり朝晩が涼しくなりました♪
またまた昔のアルバムを見ましたよ。チビがMR2の写真を見たいかな〜と思って、ひっぱりだしてみました!懐かしいね〜、MR2……。自分たちも超若い(爆)


チビ曰く
「どうしてボクは写ってないの?お留守番してるの?」
「いや…( ̄▽ ̄;) お留守番どころか、まだいないし…。」
「ぼく、おばーちゃんとこ行ってたの?」
「いや、ですから、えーと。まだ存在すらしていないワケで…( ̄▽ ̄;)」


チビにとっては、自分が生まれる前…というのは、まだ理解できないようです…。う〜ん、説明が難しいな〜…( ̄▽ ̄;)
そして、とっってもMR2に乗りたがっておりました…。
さすがみさこの子!!