みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ループ橋の向こう…w

mi-sa-ko2010-09-04

今日はえびの方面に行く事にしました!えびの高原か、ループ橋越えか、鹿児島方面かで考えたけど、ループ橋越えになりました!
天気はボチボチでした。空の雲はすごいんだけどね。黒い雲の下は降ってるんだろうな〜という…。みさこは微妙に頭がイタイし…ww
ループ橋を越えて、ちょっと行った先の「吹上庵」でお昼を食べました〜♪そばが美味しかった!ここのお店は古民家っぽい造りだから落ち着くんだよね〜w おばあちゃん家みたいww
その後は、イオンをブラブラ〜…。「けいおん!!」のガチャガチャのカードをゲットしてしまいましたww ハマってるな〜w チビはトミカのキーホルダーをガチャガチャw 「ハイエース以外ならいいけどな〜。」と言いながらハイエースをゲットしてましたww 相方似なくじ運だな〜、チビ…。可哀相…( ̄▽ ̄;)
それから、ほかの点在しているお店も回ってみました〜。建物の中に中古車屋さんがあるのがおもしろいよね〜。宮崎にはないな〜。チビと相方は、色々な車を物色してましたよ。買う訳でもないのに…。
疲れたので帰る事にしました。帰りに加久藤トンネルを出たら、すごい土砂降りでした!え〜!!お店を出た時はすっごく晴れてたのに!山のこちら側は降ってたのか!下に見えるはずのえびのの街は、真っ白で何も見えず…w すごいよ…。やはり山はチガウ。小林市に入った頃には止んでました。
はー。運転したワケじゃないけど疲れたよ…w


ちなみに写真はループ橋をぐるぐる登っている時の写真w よくワカンナイね…w