みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

プール!

今日はお昼前から日南市に出掛けました!
お昼はにこにこショップの天むす〜♪ 久しぶりに食べた!!
その後はプールへ行きました!日南市のプールには大きいスライダーがあるので、楽しいんじゃないかと…!何年か前にチビは、一番小さいスライダーに乗って泣いたけどね…www
チビと相方は泳いで、みさこは見学!見学者は暑いよ…( ̄▽ ̄;) もっと影とイスが欲しい…。
チビは泳ぐ練習もしていました。流れるプールだから、泳げるような錯覚があるかもね…ww でも水を怖がらなくなったな〜…。

スライダーも大中小とすべて挑戦してました!泣くどころじゃない…w 楽しいみたいで、何度も何度も行ってましたよw
結局、蛍の光が放送で流れるまで居ましたwww 私は暑くてくらくらしたので、途中で車に戻ってましたが…wwww


見学者ももっと涼しく見学できないかな〜…ww