みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

カラオケ!

今日は久しぶりにカラオケに行きました。
いまいち行く気力が十分でなかったのか(笑)歌いたい曲がなかなか決まらず…w とりあえず曲名を思い出した物とか、とりあえず目にしたものを歌うw そして、今回は歌った後に点数が出るようにしていたものだから、自分の歌の点数にブルーになる(爆)
ストレス解消に来たのにブルーになってしまいましたよw だってチビの出した点数とあんまりかわらないんだぜ!ブルーにもなるさ〜w
さらに、はじめは元気に「ポニョ」や「ケロロ」を歌っていたチビが、途中で気持ち悪いといいだして、おでこをさわると熱がありそうな気配…。あんなに元気だったのに〜?!残り時間あったけど、さっさと帰ることにしましたよ。
ストレス解消もされなかったし、歌った気もしなかった今回のカラオケでした…。こんなこともあるのね…。