みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

瞬足!

チビは昨夜は熱がありましたが、本日は元気でした!なんだったんだろうな〜?!興奮しすぎ?w
今日で8月が終わるんですね〜。来月になったらチビの運動会がありますよ!……ということで、ウワサの「瞬足」を買おうかと思っております…w 今履いてる靴は運動靴というカンジではないので運動靴が欲しいし、なんといっても毎年かけっこは「ダントツのビリ!!」なもので…w 靴にでも頼るしかないかな〜とw 4位(ビリ)から3位ぐらいにはなれるかな〜?せめてダントツ!!じゃないビリとかw


靴まで変えて、当日雨で、運動場じゃなくて体育館になったら笑えるなw