みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

福岡→V6コン!

mi-sa-ko2008-08-14

今日はV6コン!
今から福岡へ出発です!いってきま〜す!


朝8時すぎに出発して、お昼前に福岡に着きました〜。高速を降りてさっそく昼飯!太宰府インター降りてすぐの「一風堂」でラーメンを食べました!待たずにすぐに座れました。タイミング良かった!私たちの後は混雑し始めたし!赤丸白丸を一つずつ頼みました。赤丸の方が好みかな!美味しかったです!
食べ終わると天神へ向けて出発!駐車場へ車を停めて、ジャニーズショップへ!お店の中へはすんなり入れたけど、V6の写真の前はすごい人!ぜんぜん見えません…( ̄▽ ̄;) しょうがないのであきらめ…(爆)実は一緒にコンサートに行く妹さん達もバスで福岡に来ているので、その妹さん達が買うときに一緒に買ってもらおうと…w 私はあの人混みの中、ず〜っといられませんよ!元気な妹さんに頼もうw 妹さん達が到着するまで、近くにある「まんだらけ」で時間つぶし(爆)楽しいけど、さすがにチビ連れはヤバイ気がするな〜(爆)一通り見て、出ましたw
そうそう、まんだらけへ向かおうと信号待ちをしていたら、目の前をGoogleマップストリートビューの撮影車が通りました!おお!福岡いまごろ走ってるのか!じゃあ、見れるようになるのはまだまだ先だな〜…。っていうか、今のは撮影中だったのかな?!やばい!こんなジャニーズショップとまんだらけの間で写ってしまったかも?!あう〜( ̄▽ ̄;)
その後は、IMSまで行って車を見ました。モーターショーやってた!
そして、相方とチビと別れて、妹さん達と落ち合ってバスでマリンメッセへ向かいました!到着すると、とりあえずグッズ売場へ並び、岡田准一くんのうちわゲット!悩んだけど、やはり買ってしまいましたw




そして会場内へ!今回の座席はスタンド正面列真ん中、ちょい左寄り(爆)ひじょーに微妙な席でありますw
……開演するまでで疲れてしまいましたw 今回はホントに体力に自信がない!ずっと立っていられるのだろうか?!まあ、疲れたら座るしかない(爆)
そして始まりました!もう初っぱなからみなさんノリノリでw ……すみません。そんな中、直立不動だったのは私です(爆)そこまで体力ないんですw 本当に申し訳ない!!立ってるのがやっとってカンジ?!w
ステージは、全体的にカッコイイ感じの作りでしたね!衣装は剛くんが考えたそうで、そして燃えたそうで(爆)福岡から新しく作り直した衣装だったようです。
しかし、今回の座席はホントにあまりよくなくて…w けっこう、みなさんスル〜〜していってくれる(爆)あんまり立ち止まってくれない場所でした…(T_T) 特に岡田くん…。さびしー!さらにボールも色紙も、まったく投げてくれないブロックでした…。あんまりだ…orz
ステージは正面から見れていいんだけど、モニターも遠いから小さく見えて…w 視力の限界で、モニターを見ても誰だか分からないときが(爆)ホントにイマイチな席でした〜。
というわけで、今回の感想は……、あんまりじっくり見れた感じがしない…w メンバーの表情とか…。モニターに映っているのも、全員で写ってる事が多かったりとか、コントラストが激しくて、顔に影が入っているから表情が見えなくて、どんな顔をしていた…とか記憶に残ってないんですよ…( ̄▽ ̄;) ちょっと残念なカンジです〜…。まあ、体も好きだけどさ〜(爆)やっぱり顔を見たいわけさ〜w
DVDに期待するしかないかな〜…。


【DVD】V6/シングルDVD 「VIBES(ヴァイブス)」 <初回限定生産>icon

【本】クル日もグルメ/長野博icon